さて、当院が開院して早くも1週間程経ちました。

DSC_7079_2

その間に、今年も行ってきました確定申告。

税務署に着いて、まず最初に目に飛び込んできたの
「マイナンバーカードをご持参下さい」の文字…

姫野「いやー、持ってないんですよねー」

職員「じゃあ替わりに通知票でいいですよ」

姫野「いや…それすら持ってないですけど…」

しょうがないので一度家まで取りに戻ろうとしたのですが、
そんな姿を職員さんが見るに見かねたのか

「今年は一年目ですから無くてもいいです。
そちらに並んでください」

と、温情を掛けて頂き何とか無事提出してきました。

今年は年度末まで何かとバタバタ忙しく滑り込みで終わらせる事ができました。

でもそれはそれでよかった訳です。何故か?

数ヶ月前から企画を開始して、100人弱の治療家を東京のど真ん中、
最高に煌びやかな場所にお連れして、おそらく二度と出来ない様な
感動的なイベントを出来ましたから。

DSC_6933_2

(その辺り詳しくは後日また書くとか書かないとか…)

うーん、これでやっと次のステップに進めそうです。

当院は、3月13日に開院しましたが、
ここまで来るには沢山の方の御協力があり、
それだけ多くの感謝がある訳です。

開院に伴い、身に余る程沢山のお花やお祝いを
頂戴しました。

正直、お花の開封だけで半日を要しました。
次から次へとお花が運ばれてくるわけです。

最初一人だった宅配員のお兄さんが終いには
二人ペアで現れました。それだけ大変だったんでしょう。

そして、開封の手をちょっと緩めるとすぐこの様な状況に。
「ひめのうしろ~」というか、「振り返れば奴がいる」的なこの状況です

DSC_6991_2

でも頑張りました。

これだけ沢山の方からお花を頂ける何て恐らく早々ない事ですから。

そして全部はお見せ出来ませんが半日の格闘の末辿り着いた
院内の様子をご紹介させて頂きたいと思います。

DSC_7086_3

見て下さい、院内の一部屋は完全にお花畑状態です。素晴らしい眺めです。
おそらく人生でこれだけのゴージャスな花に囲まれて過ごした経験はありません。

画像では伝わりませんが、花や緑の非常に良い香りに包まれながら日々過ごしております。

DSC_7077_2

こちらは光合成の力を感じます。
いつもよりも空気が澄んでいるような。

夜は呼吸に変わるって中学の理科で習った気が…
結局どうなるんだろう。

ま、それはさておき、

開院時に激励やFBページへいいね、コメント、
シェア等、本当に沢山の方から頂戴しました。

お心遣い頂いた全ての方へ
この場を持ちまして改めて感謝申し上げます。

頂いたお花の紹介をしようと思ったのですが、
一回目にして既に長く過ぎても何なので、今回はこの辺で。

次回につづく…

 

 

「ホームページを見て…」とご連絡下さい。

==================

ミオカイロ練馬駅前整体院

◆営業時間
・平日 10:00~20:00(最終受付)
・土・祝日 10:00~12:00(最終受付)
・水日定休

東京都練馬区豊玉北5-18-10プリマヴェーラ902
03-6914-7714

ご予約・お問い合わせは、こちらから(クリック)

==================