1

 

みなさま、こんにちは。院長姫野です。

この度、院の新しいショップカードが完成しました。以後、ご興味のある方へ順次お渡ししていきます。

製作するにあたり、20年来の付き合いでもある友人にデザインの依頼をしました。多忙な中、こちらの意図を考慮した上で、期待を更に上回る素晴らしい提案をしてくれました。

実は、当初昔取った杵柄で「自分で作ろうかな」何て事を考えたりもしましたが、やはり「餅は餅屋」です。最終的に細かい変更も含めて、何と25案も提示してくれました。

おそらく、完成デザインを真似てアプリでトレースするのはそんなに難しくはないかもしれません。
ただ、『0から1を生み出す創造性』これがプロと素人の圧倒的な差だと感じます。

 

2

 

紙質に関しても、迷わずベストなものを彼にお任せしました。実際、完成デザインはポップかつ、しっかり裏のテーマまで決まっており、正直ニヤニヤしております。

やはり世の中『その道の専門家』がいる訳ですから「自分で出来ない事は助けて貰えば良い」と改めて痛感しました。ちなみに、体のメンテナンスが必要な時は是非当院にお任せ下さい。もちろん、全てを人任せにして良いという意味ではありませんが。

ということで、新しいショップカードは近日中にお渡しできると思います。もし、ご興味のある方はこちらへコメント頂くか、メールやフェイスブックの私信等でメッセージ下さいね。

尚、近隣の店舗の方で、こちらを置いて頂ける方も併せて募集させて頂きます。相互にチラシ等を置く事も可能ですので、ご興味のある方は、是非お気軽にお声掛け下さい。

 

DSC_1504_2

(※お楽しみの為にあえて画像処理していますので、是非実物を見てやって下さいね。)

 

==================

ミオカイロ練馬駅前整体院

◆営業時間
・平日 10:00~20:00(最終受付)
・土曜 10:00~18:00(最終受付)
・水日定休

東京都練馬区豊玉北5-18-10-902
03-6914-7714
※『ホームページを見て…』とお気軽にご連絡下さい。

yoyaku

==================

○当院には、練馬区で近隣の桜台豊島園中村橋新江古田光が丘練馬春日町、等から沢山の方がおみえです。