ミオカイロ練馬駅前整体院では「LINE@」を開設しました。

当院のLINEに友達登録()頂くと、予約や日時変更が普段利用されているLINE上で簡単に行える様になります。

友だち追加

1対1の個別トークなので他人にやりとりが見られる心配はありません)

電車で移動中の空いた時間で予約したい、電話するのが苦手、深夜に予定を確認してからゆっくり予約したい、電話したけど留守番電話になってしまった…

そんな時にも、ぜひLINE@をご利用下さい。

【当院からの連絡は10時~22時迄となります】

 

更に、友達登録者限定の情報等もお届けします!

例えば・・・
—————————–
・イベントのご案内
・気になる健康情報
・臨時休業日のお知らせ
・予約、変更、キャンセル
 —————————–
等々

 

是非、この機会に友だち追加してください!

(追加後に削除する事も可能ですので、まずはお気軽に友達登録して下さい)

友だち追加

友達追加後、当院からの送信メッセージを参考に、画面左下の四角ボタンを押してから希望日時、症状等を送信下さい。

「ミオカイロLINE@」の友だち追加方法

rogoBK640_420

 

① QRコードから追加する場合
スマートフォンのQRコードリーダーか
LINEアプリ内のQRコードリーダー機能で
以下のQRコードを読み取って、友だちに追加してください。

 

② ID検索をして追加する場合
LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、
以下のIDを入力して友だち追加してください。
@uum7256z

 

③ 友だち追加ボタンを押す
(※スマートフォンから見ている方のみ)
下記のボタンを押して友だちに追加してください。友達追加後、当院からの送信メッセージを参考に、画面左下の四角ボタンを押してから希望日時、症状等を送信下さい。

友だち追加

 

友だち追加後にコメントする場合

LINE@には友達とのLINEにはないメニューボタンが下部にあります。
コメントを書く場合はその左にある白いボタンを押すと記入出来る様になります。

文字入力画面へ200

 

今後も皆様の健康で笑顔に溢れた日常をサポートさせて頂きます。
LINEを利用されている方は、是非ご活用下さい。

 

==================

肩こり・腰痛・マタニティ整体・産後骨盤矯正・不妊症でお困りなら

ミオカイロ練馬駅前整体院

◆営業時間◆
・平日 10:00~20:00(最終受付)
・土曜 10:00~18:00(最終受付)
・水日 定休

東京都練馬区豊玉北5-18-10-9F
03-6914-7714

※『ホームページを見て…』とお気軽にご連絡下さい。

yoyaku

==================