1

※2018年7月13日記事更新
(記事の下の方に昨年の様子のレポートがあります!)

 

皆さんこんにちは、暑い日が続いていますね。
ミオカイロ練馬駅前整体院 院長姫野です。

来週の週末は、当院のすぐ裏手の大鳥神社の境内で盆踊り大会が開かれます。

元々この盆踊り大会は町会、商店街、店舗、会社などからの寄付によって運営されている地域の恒例行事なのだそうです。

開催は平成30年の今年は7月20日(金)と21日(土)の二日間
時間は午後7時~午後9時までとの事です。

神社は当院のすぐ真裏、練馬駅から徒歩1、2分なのでアクセスしやすい便利な場所ですよ。

お車でお越しの際は近隣のパーキングはそれほど台数が多くありませんので、
練馬駅北口の地下駐車場をご利用になられたら宜しいかと思います。

※参考までに地図を載せておきます
神社は当院のすぐ真裏です。(ミスタードーナツの道を南に入った右手すぐ)

練馬北口地下駐車場P①

昨年は私も参加してきましたが、午後8時頃から子供達へアイスキャンディーが配られたりもしていましたが今年はどうでしょうね~。

もし何かあった場合は開催場所のテントや豊玉睦会の浴衣を着ている会員の方にお声を掛けると対応してくれる様です。

開催中は当院が治療中に太鼓や音楽が多少聞こえて来るかもしれませんが
夏の楽しいイベントですのでご了承下さいね。

私も時間の合間を見つけて子供達が楽しんでいるのを少し見に行きたいと思っています。
晴れると良いですね~

 

↓昨年の記事はこちらです。

※2017年7月21日(金)追記 当日開催前の模様はこちらから
※2017年7月27日(木)追記 開催後の現地リポートはこちらです

 

主催:豊玉睦会
協賛:豊玉第三町会
開催名称:豊玉陸会納涼盆踊り大会
場所:大鳥神社境内
日時:平成30年7月20日~21日。午後7時~9時まで

※豊玉睦会とは(会報より)
豊玉第三町会内に在住、または勤務している人による地域の伝統文化の継承と活性化を働きかける若手を中心とした会(非営利団体)です。

==================

「ホームページを見て…」とお気軽にご連絡下さい。

ミオカイロ練馬駅前整体院

◆営業時間
・平日 10:00~20:00(最終受付)
・土曜 10:00~18:00(最終受付)
・水日 定休

東京都練馬区豊玉北5-18-10-902
03-6914-7714
「ホームページを見て…」とご連絡下さい。

yoyaku

==================